Please Believe Yourself...!

Please Smileeeee!!! -Welcome To Timk's Blog:)

フリー素材*ヒバナ *  *←ヒバナ様より素材をお借りしております。

歌メモ byあーさー

 

 

 

お久しぶりになっちゃいましたな。

どーもお久しぶりでございます。

俺も遂にONE PIECE読み始めました。

まだ7巻くらいですがこれからどんどん読んでいきたいと思いますー。

 

うん。

久々に来てみたはいいが、書くことない。

ということで、先日投稿させていただきました

歌メモのまー解説?みたいなのをしたいと思います。

 

Re:あーさー。さんの作品

 

1本目は、「バビロン」です。

前々から歌おうと思ってたんですけどなかなか歌えなくて、

結果先週歌うことができました。

まぁまぁ満足、といったとこでしょうか。

高低音両方出してみました。

うおーくっそ微妙ーって感じですねすみません。

 

Re:あーさー。さんの作品

 

2本目は、「1925」です。

この曲はどう歌おうかなーと悩んだ挙句

W高音に落ち着きました。

ハモリが微妙なのは勘弁してください←

すっごい探り探りだったもんで…。

 

そしてそして!

今回初めてコラボをさせていただきました!

まぁ合唱っていうか、2人で曲を決めてやらせていただきました!

 

いおりさんの作品

 

はい!パンダヒーローをいおりさんと合唱させていただきました!

俺の声がksくって…いおりさんごめんなさい!

いおりさんすっごく声がすてきで…かっこいい!

また機会があったらコラボさせてください!