Please Believe Yourself...!

Please Smileeeee!!! -Welcome To Timk's Blog:)

フリー素材*ヒバナ *  *←ヒバナ様より素材をお借りしております。

毒裁き第2回「勝手に系人間」 byあーさー

 

 

 

こんにちは。

今日はいろんな授業が始まりました。

腹筋崩壊ワロタwwww←

 

さてさて、毒裁き第2回。

今日は何かというと…?

と、その前に注意事項!

 

※遠慮なしにバッサリ切り捨てます。気分悪くなったらごめんなさい。

※口がかなり悪く、もはや愚痴のレベルです。

※人やら何やらをけなしまくります。

※思ったことをそのまま綴っているのでまとまってない場合があります。

 

それでもいいよーっていう人は下にお進みください…。

 

いいですか?

ではいきます。

 

 

 

 

 

第2回は「勝手に系人間」について。

「勝手に」仕切る、だとか

「勝手に」持っていく、だとか

「勝手に」友達だと思ってる、だとか。

 

…超うぜぇ。

迷惑。迷惑の一点張りだわ。

「勝手に」仕切られるとこっちがむかつく。

うざったい。おせっかいっつーか。

「勝手に」持っていくとか盗みじゃん。

犯罪者。泥棒じゃねーか。

「勝手に」友達だと思ってる。

これが一番迷惑。

勘違い乙wwマジワロスwww

 

勘違いとか多い奴って嫌われるよね。

「あたしたち親友だから~」とか

「あたしあんたの全部知ってるから~」とか

そういうのマジいらんっつー話。

ってか全部知ってるとか何事www

お前に全部知られたかねぇwwww

全部知られても困るってか個人情報ーwww

ってなる。俺ならね。

 

ってか前に実際に

「えっぐ(あーさー)は俺の親友だから~」的なこと言われたことあるけど、

俺正直そいつのこと大嫌いだった。

いちいちうざったいし、きもいし、うっさいし。

「…は?親友?んなわけねぇだろボケェ」ってなった。

そういう人って多かったりしますよねー。

 

とにかく、勘違いとか「勝手に」なんとかされるのとかマジ勘弁。

「勝手に」仕切る人。

「勝手に」取ってっちゃう人。

「勝手に」友達だと思ってる人。

そういう奴らは知らぬ間に人の迷惑になってる。

 

「勝手に系人間」には、

 

誰がてめぇらに好意を抱くんだっつーの。

 

てめぇらみたいな奴は、自覚なしに嫌われてってんだよ。

 

って、はっきり言ってやりたい。

 

 

 

…はい、ここまでで。

あーさーの毒裁きでは、皆様からの愚痴などもお待ちしております。

「こんな人ムカつくよね」でも「こんな空気ムカつくよね」でも

「ムカつく~」ならなんでもいいです。

どんどんリクエストしてくださいね!まってます!

 

あとあと、見て下さったらコメぜひ残してってください♪

先日、アクセス数が200を突破いたしました。

ありがとうございます!