Please Believe Yourself...!

Please Smileeeee!!! -Welcome To Timk's Blog:)

フリー素材*ヒバナ *  *←ヒバナ様より素材をお借りしております。

毒裁き第1回「金魚のフン系女子」 byあーさー

 

 

 

毒裁きってなんだっつー話ですよね。

「毒裁き」というのは、世の中のいろんな溜まり溜まったうんぬんを

あーさーがバッサリ裁いちゃおう、というものでして。

まー、あーさーが作っちゃった系の造語なんですけどね←

では、ここで注意事項!

 

※遠慮なしにバッサリ切り捨てます。気分悪くなるかもしれません。

※もはや愚痴のレベルです。

※人やら何やらを散々けなしまくります。

 

↑でもOKだって人はお進みください。

 

 

_____________________________________

 

 

ではでは、続くかわかんないけど記念すべき第1回。

 

「金魚のフン系女子」について。

 

これもまた造語なんですけどね←

まー簡単に言えば、ずーっと人について回るうっざい人のことです。

一人じゃ何もできないくせに人と一緒にいると

「あたしにはこいつという味方がいますよ」的なアピールする奴。

 

 

…超キモい。

ざけんな。まじうぜぇ。

てくてくついてくほうはわかんねぇかもしんねぇけどよ、

ついてこられる側は超迷惑。

 

はっきり言う。

 

そういうことする奴には味方なんかいやしねぇんだよ。

 

いたらいたでびっくりだわ。

いつその仲が崩れるかわかんねぇけどな。

 

「あたしには味方がいる」?

馬鹿馬鹿しい。

仮にいたとしても、そうじゃねぇ奴のほうが多いだろ。

一人じゃ何もできねぇくせに、調子のってんじゃねぇよ。

 

味方がいる宣言する前に、

 

まず本当の味方をつくる努力しろよな。

 

まぁそのためには、

 

その腐った性格を直さなきゃだけどな。

 

偽物の友達やら味方やらなんてあったって意味ねぇ。

少なくたって本物がいる人は強い。

まず本物を作る努力をしろよ。

 

 

 

すみません、取り乱しました。

このテーマは、あーさーが勝手に思いついたことに対して裁いていきますが、

「こんなウザいことがあったんだよー」って言うのを言ってくだされば、

それについても裁かせていただきます。

どんどんお寄せください!まってまーす!