Please Believe Yourself...!

Please Smileeeee!!! -Welcome To Timk's Blog:)

フリー素材*ヒバナ *  *←ヒバナ様より素材をお借りしております。

発育測定 byあーさー

 

 

 

こんばんは。

今日は対面式でした。

レクとかすっごいぐっだぐだ…orz

一年生楽しんでくれたかな?

放課後部活見学もありましたー。

結構いっぱい見学に来てくれましたー。

どんくらい入ってくれるかな…?

 

さて、本題。

今日は発育測定でした。

身長・体重・座高、視力、聴力を計測しました。

…身長全然伸びてないっ!

…体重全然変わってないっ!

…座高1センチくらい伸びたぁああ!なんで!?

…裸眼0.3全然見えなかったorz

…聴力はまぁまぁ?

ってな感じでした。

むっちゃぐんだぐだ。