Please Believe Yourself...!

Please Smileeeee!!! -Welcome To Timk's Blog:)

フリー素材*ヒバナ *  *←ヒバナ様より素材をお借りしております。

そろそろタイトルふざけ始めようかなーとおもったけどやっぱまだいいかって思うってかこれ言ってる時点でふざけてるんじゃね的な← byあーさー

 

 

 

…あ、お気にせず。

ちょっと書きたいことを書いてみただけですおw←

 

最近「よ」が「お」になるようになってきたw

だから「~だよ」が「~だお」って言っちゃうんですよねー。

…え?いやさすがにPCでは間違えませんよ?

あと「なに」を「あぬ」って言う癖ができた←

…あぬってなに!?www

 

あと最近俺むっちゃ皮肉屋になったww

人のことむっちゃけなすようになった汗

もうどーしよおおおおおおうわあああああああ!!

 

…異常(以上)です←