Please Believe Yourself...!

Please Smileeeee!!! -Welcome To Timk's Blog:)

フリー素材*ヒバナ *  *←ヒバナ様より素材をお借りしております。

4月 byあーさー

 

 

 

こんにちは。

お久しぶりになりました。

黒執事16巻ゲットしました!

エドワードとチェスロックとハーコート…お気に入りに追加です///

でも一番は死神トリオです///

 

さて、4月です。はやいですね。

気づけば俺も受験生になりまして、自覚なしですが←

どーなっちゃうのかなーって感じです。

こんなのん気でいていいのか!?って感じですなw←

 

授業に関しては、去年よりは真面目に行こうと思います。

とにかく、授業中寝ない!← 本読まない!←

…え?当たり前だって?

去年まで普通にやってましたよ←

とりま、今年はちゃんとやろうと思います。

去年からちゃんとやっとけばよかったな…後悔。

 

部活に関しては、全力で挑みます。

とにかく楽しみます。でも真面目にやります。

つか正直部活しか生き甲斐ないんで、部活なくなったらおわりっつか←

高校でも吹奏楽続けよっかなー…考え中。

 

でも今部活よりも勉強よりもドキドキしてんのが…

クラス替え。

1年間やってかなきゃいけないクラス。

どーなっちゃうんだろーなー。

真面目ちゃんクラスは嫌だなーめんどくさそうだし←

うるさすぎるクラスは嫌だなーもう飽きたし←

※あーさーは2年次学年1の問題児クラスでしたw

楽しいクラスがいいなーと思っております。

めんどいクラスはいろいろと嫌だからなー

ウザい女子が固まってたりしたら不登校になりそうやw←

まーとにかく…

どうなるのか!ってことっす…はい。