Please Believe Yourself...!

Please Smileeeee!!! -Welcome To Timk's Blog:)

フリー素材*ヒバナ *  *←ヒバナ様より素材をお借りしております。

お花見 byあーさー

 

 

 

今週のお題「お花見」

 

…と、いうことです、はい。

お題やってみます。

 

お花見…かぁ。しばらく行ってないなぁ。

最後に行ったのが小学校低学年くらいのときだったっけな…。

ってかあんまり花見やったことないんですよねー。

花見好きじゃないんですよね。

桜の花びらが飯に入るから嫌なんです←

そんなこと本当にごくまれなんですけどねw

過去に一回あって。

飲み物に桜の花びらが入って、しかもその花びらに虫がついてたという…

悪夢ですよ、悪夢。

それ以来、虫も花見もダメになったわけです。

…なんか、花見関係なくなっちゃったw

なんでこのお題やったんだろうな…w