Please Believe Yourself...!

Please Smileeeee!!! -Welcome To Timk's Blog:)

フリー素材*ヒバナ *  *←ヒバナ様より素材をお借りしております。

髪の毛 byあーさー

 

 

 

 

3回目。

ぶどううまい。

なんかさっきからいろんなもん食べてるなーw

 

うん。髪の毛。

どうしようかなーと思って。

俺今ショートなんです。肩上くらいの。

なんですけど、吹部で、人前で演奏するときは、

できる人はポニーテールにするっていう決まりがあるんです。

まぁ、俺結べないわけですよ。

周りは皆結べるわけです(男子を除いて)。

それで、このまま伸ばすべきか、いっそのことショートのままにするか、

迷ってるんです。

前までは結べたんですけど、バッサリ切ってからは結べなくなり、

今では結ぶ気すらなくなりました。

だからなおどうしようかなーと思ってしまうんですよね。

どっちでもいいんですよ、個人的には。

ただ次演奏するのが6月なんですけど、それまでに結べるようになるのかとか、

首元の熱さに耐えるのかとか、いろいろ迷うわけです。

どうしようかなー…。