Please Believe Yourself...!

Please Smileeeee!!! -Welcome To Timk's Blog:)

フリー素材*ヒバナ *  *←ヒバナ様より素材をお借りしております。

野菜生活 byあーさー

 

 

 

こんばんは。

今日の晩飯はお刺身でした。

サーモンうまい。

 

最近野菜生活にハマってます。

祖母に箱でもらったんですけど、一人で半分くらい飲んでるんですw

一番のお気に入りは緑です。激ウマです。

前までは野菜生活が本当に大嫌いで、口をつけたら無理って勢いだったんです。

でも最近なぜかガブガブ飲むようになりまして…不思議やなー。

むっちゃうまくないですか!?

嫌いな野菜が入っててもガブガブ。

俺ピーマンとかにんじんとかりんごとかダメなんですよ。

でも飲めちゃうんです。不思議ー。

健康的になって来たのかなー?

野菜生活が、今や食後の恒例行事です。

野菜食った後に野菜ジュースを飲むみたいな、野菜三昧ですw

前まではこんなことありえなかったのになー…