Please Believe Yourself...!

Please Smileeeee!!! -Welcome To Timk's Blog:)

フリー素材*ヒバナ *  *←ヒバナ様より素材をお借りしております。

春休み byあーさー

 

 

 

こんにちは。

今日は2月下旬並みの寒さなんだそうですね。

部活帰り寒すぎでした…。

しかも雨ってマジか!?ってなりました、はい。

 

さて、今日から春休みですー。

受験勉強を始めるべきなのかなーって思ってみたりみなかったり。

始めるべきなんだろうなー、きっと。うん←

一応なんとなーくやる気はあるようでないようでなんですよ?←

でも俺にはできないぜ…って感じなんです。

俺すっごい夜型なんです。

夜じゃないと何もやる気しないんですよ。

まーいわゆる夜行性って奴です←

前に進路講演会って言って、何人かの先輩が来て

受験勉強のコツとか、そういうのを話してくださったんですけど、

皆さん5時間くらいは勉強していて、多い人は半日も!

俺には無理だあああああああああってなりました、はい。←

こんな奴に勉強なんか無理ですね。諦めまs…

(゚д゚#{おいてめぇ!何今諦めてんだおい!

…ななな!なんですかいきなり!tk誰ですか!?

(゚д゚#{気合入れの小次郎だアホ!((適当です←

…誰っすか小次郎って。まぁいいや。何の用ですか一体?

(゚д゚#{お前、始める前に諦めただろ!?

…ま、まぁ。諦めましたけど。って話聞いてたんですか?

(゚д゚#{あたりめぇだろ!

…なんだよコイツ初めて会ったのに話聞かれてたとか。

(゚д゚#{諦めちゃいけねぇんだよ!何事もよぉ!

…は、はぁ。

(゚д゚#{お前も、ちゃんと諦めねぇで勉強しろよ!わかったな?

…は、はーい。ってなんで知らない人に言われなきゃいけないんだw

………

…あれ?いなくなってるし。

まぁ、芝居はここまでにしときまs((下手くそやな

というわけで、勉強しようと思ったけど

小次郎により勉強する気なくしたあーさーでした!←

 

 

 

(゚д゚#{なんでだよ!俺がせっかく気合入れてやtt(ry