Please Believe Yourself...!

Please Smileeeee!!! -Welcome To Timk's Blog:)

フリー素材*ヒバナ *  *←ヒバナ様より素材をお借りしております。

修了式 byあーさー

 

 

 

こんばんは。

両足の太ももが謎の筋肉痛。

歩くだけで悲鳴をあげます…いてぇ。

 

さて。

今日は修了式でした。無事中2を終えました。

すっごい早かったような気がします。

何よりすっごい楽しかった!

問題児集団で、悪い人ばっかだったんですけど、

ちゃんとやるところでは大半の人がちゃんとやるっていう…うん←

なんかすっげぇまとまんない感じなんですよねー←

とにかく、一言でまとめれば、楽しかった。うん。

来年はどんなクラスになるのかなー。

正直真面目ちゃんクラスは嫌だなー。めんどいし、俺浮くし←

まー日頃から浮いてるんでいいんですけど←

授業中静かなのとか耐えられないんですよね。

シーン…みたいなのとか、マジで苦手なんですよね。

「なんでそんなにシラけんのー!?」みたいな。

ちょっとうるさいぐらいが一番集中できるんですよねー。

シーンってなっちゃったときは近くの人に話しかけてちょっとうるさくします←

はい、迷惑な奴です←