Please Believe Yourself...!

Please Smileeeee!!! -Welcome To Timk's Blog:)

フリー素材*ヒバナ *  *←ヒバナ様より素材をお借りしております。

部活 byあーさー

 

 

 

最近ちょっと悩んでること。

部活のこと。

中学校の部活もそれなりに悩んではいますが、

メインは高校の部活なんです。

 

まぁ、一応、俺4月から中3で、高校を選んでいかないといけないんです。

それで、それを選ぶ中でやっぱ部活の条件も入ってくるんです。

俺が今入りたいのは「弓道部」。なんでって言わないで?←

弓道部がある学校って、俺が住んでる県には30校しかなくて、

しかも大半がむっちゃ頭がいい高校なんですよ…(偏差値が70近くのところが多い)

なんで、弓道部はやりたいけど半諦め状態なんです…。

しかも、今日とある高校の定期演奏会に行ってきて、

高校の吹奏楽部は楽しそうだなーと思ったんです。

以前からいろんな学校の定演に行かせていただいているのですが、

どの学校もすごく楽しそうで…。

それもあって、高校でも吹部に入ろうかなーと思い始めちゃったんです。

親に行ってみたら「高校の部活はどの部も中学校より自由さがある」と言われたので、

より困っちゃったわけです。

どっちがいいのかな…。

 

吹部にまた入りたい理由は、楽しそうだからだけではなくって、

俺今生徒会に入ってて、あまり部活に出れないことが多いんです。

だからこそ、いっぱい出たいって思って、

でも生徒会の任期は10月までで、引退するのが8月なので、

やっぱり出れるわけではないんです。

だから高校で取り戻していきたいって思ったんです。

…うーん…