Please Believe Yourself...!

Please Smileeeee!!! -Welcome To Timk's Blog:)

フリー素材*ヒバナ *  *←ヒバナ様より素材をお借りしております。

タイトル形式変更します← byあーさー

 

 

 

こんばんは。

ちょっとずつあったかくなってきましたねー。

もうコートもセーターもいらないなー。

ジャージを着てても暑いって感じるようなあったかさ。

春だー、春が来ちゃったんだー。はぁ…←

 

えーと、まぁタイトル通りです←

今までは「いやだなぁ、これでも◎◎ですよ?(◎◎なんですよ?)」

という形式でやってきたんですが、

ちょっとこの形式だと縛りがきつくてタイトルの幅が狭いし、

うまーく修正しないといけないので、変更しようと思います。

「(タイトル) byあーさー」みたいな感じにします。

 

あ、あともう一つ。

5月でうごメモがなくなるっつーことなので、

うごメモでは最後まであーさー名義で活動しようと思いますが、

それ以外ではあーさーではない名前にしようと思います。

名前はまだ考え中ですが、すぐ決まると思います。

決まったらお知らせいたします。

 

 

…とか書いてるけど、

このブログ見てくれてる人いるのかな…?