Please Believe Yourself...!

Please Smileeeee!!! -Welcome To Timk's Blog:)

フリー素材*ヒバナ *  *←ヒバナ様より素材をお借りしております。

いやだなぁ、これでもお知らせですよ?(Twitterについて)

 

 

 

 

立て続けに2個目。

 

 

 

※この記事はTwiiterについてです。

 

えーと、改めまして、皆さまどーもです。

老体さん…じゃなくって、ためっぐ(鍬れもん)です。

いつも本当にありがとうございます。

つまんないつぶやきしかできなくてすみませんorz

 

えっと、先ほどTwitterでもつぶやきましたが、

しばらくツイ禁させていただきます。すみません。

なんか、保護者会で「Twitterはやめてほしい」的なことを言われたので、

正直に従おうと思います。

いつも反抗ばーーーーーーーーっかりしてるので、たまには…ね←

 

正直に言いますが、俺、きっと今がTwitterのやめ時だと思いました。

すっごいなんか…愚痴ばっかで。

人の垢をつぶしたりしているので、そろそろ手をとめようと思います。

悪い人ですよね、はい。すみません。

ツイ禁って言ってますけど、もしかしたらこのままTwitterをやめるかもしれません。

まーでもどうでもいいですよねー俺のことなんてーえへへ←

いやっしかしっ!来てくださってる方がいらっしゃるかもしれないから続けるぞ!

 

俺はマイナスな人なんですけど、Twitterで初めて多少プラスになれました。

本音とか、そういうのを言うことができました。

だから、俺的にはやめたくないです。

…が、上に書いた通り、いろいろと悪い人なので、

そこはやっぱりいなくなったほうがいいのかなーと思いました。

 

と、いうわけで、今まで本当にお世話になりました。

やめる率50%、やめない率50%ってことで、まだまだ曖昧ですが、

本当にやめることになったらお知らせさせていただきます。

では、これからもためっぐ(鍬れもん)をよろしくお願いします。

また会う日まで!See you again!

 

              ためっぐ(鍬れもん)

 

追伸。

Twitterをお休みする代わりに、

こっちのブログをヘビーに更新しようと思っております。

どうぞよろしくお願いします。