Please Believe Yourself...!

Please Smileeeee!!! -Welcome To Timk's Blog:)

フリー素材*ヒバナ *  *←ヒバナ様より素材をお借りしております。

いやだなぁ、これでも来年受験生ですよ?

 

 

 

こんにちは。

というより、お久しぶりです。

更新の怠り方が尋常じゃないっすね。すみません。

 

はい、タイトル通りなんですよ。

4月から受験生なんです。

勉強できないのにーうわぁああああ←

受験生はしんどそうですが、持ち前(?)の馬鹿テンションさでなんとかします!←

ってなわけで、ご報告でしたー。

 

 

 

…え?

PC封印とかしないのかって?(誰も言ってねーよ

しませんよ、そんなの。

するわけないじゃないっすかー←

このデジタル中毒野郎ができるわけじゃないじゃないですかーw

ってなわけで、PCについては平常運行です。