Please Believe Yourself...!

Please Smileeeee!!! -Welcome To Timk's Blog:)

フリー素材*ヒバナ *  *←ヒバナ様より素材をお借りしております。

いやだなぁ、これでも最悪の日程ですよ?

 

 

 

お久しぶりです。

更新を怠ってしまいすみませんorz

 

毎度毎度やってまいりました、タイトルの謎←

 

「最悪な日程」っていうのは、

明日:北辰テスト(偏差値を調べるテスト)

月曜:学年末テスト1日目

火曜:学年末テスト2日目

 

…という、

まー勉強(というかテスト)漬けの3日間なんですね。

だるいですwww

なんでこーゆータイミングで学年末来るかなぁ。

でも奇跡的に範囲かぶってたんですよ。

両方に勉強した成果がでる…わけねぇか←

勉強うまくできないしー

頭悪いしー

怠け者戦隊赤点★ジャーだしー←

もうあかんですwww

 

でもここまで自虐しても勉強できないですな←

でも今日は朝から合計3~4時間くらい勉強したんですよ。

珍しいですよ、俺にしては。

だって通常はテスト期間でも全く勉強しないし、

1週間で学校以外で勉強するの塾くらいだし。

しかも週1っていうwww

全く勉強しません。

だから赤点とっちゃうんですよねー←

ちょっとは反省しますwww←