Please Believe Yourself...!

Please Smileeeee!!! -Welcome To Timk's Blog:)

フリー素材*ヒバナ *  *←ヒバナ様より素材をお借りしております。

いやだなぁ、これでもバレンタインの思い出語るんですよ?

 

 

 

こんにちは、お久しぶりです。

暇なんで、お題やってみる。

 

今週のお題「バレンタインの思い出」

 

小学校のとき、バレンタインが開校記念日で休みだったんですよ。

だから、みんなチョコつくっていろんな人の家に届けに行ってたわけです。

んで、まーある年のバレンタインデー、大雨だったんですけど、

そんな天気にもかかわらず、友チョコを持ってきてくれた人がいて。

その人の格好がなんか避難者みたいで笑いましたwww←

でもすっごくおいしかったです。

 

チョコレートってなんか人によっていろいろで面白いですよね。

定番のトリュフ、クランチ、スプーンチョコ…

中にはチョコプリンやチョコケーキをくれた人もいました。

俺は大体トリュフとか生チョコなんで、なんかつまんないっすねw

今度は何作ろうかな…

 

今年も友チョコもらったんですけど、もらいっぱで返してないんで、

(男じゃないけど)ホワイトデーに返すことにしましたwww←

だって面倒くさいんだものwww←

何作るべきかなー?

今年はなんかいつもと違うの作ってみるかな。

それかチロルチョコか←