Please Believe Yourself...!

Please Smileeeee!!! -Welcome To Timk's Blog:)

フリー素材*ヒバナ *  *←ヒバナ様より素材をお借りしております。

いやだなぁ、これでも明日雪なんですよ?

 

 

 

こんにちは。

大分日も伸びてきましたね。

でもまだまだ朝は薄暗いです。

朝練行くの面倒くさい…。

 

どうやらやらどう←えっぐ語とでも理解してくださいbb

明日関東では雪が降るそうで。

もちろん埼玉も降るわけですよね。

学校行くのなおさらだるくなるorz

めんどいわー、マジで。

誰か変わってくれよー←

まあ明日朝練がないだけいいんですけどね。

でも一日中ふってるらしいんで、

超ムカつく。

また雪かきかよ。やんねぇけど←

 

んで、そういう日に限って、

1年生はスキー林間の振り替えで休みっていうね。

ずるすぎるわー。

まあ、明日部活ないからいいんだけどさ←