Please Believe Yourself...!

Please Smileeeee!!! -Welcome To Timk's Blog:)

フリー素材*ヒバナ *  *←ヒバナ様より素材をお借りしております。

いやだなぁ、これでも100質に回答したんですよ?

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena

01. うごメモを始めたのはいつから?

確か…小6の1月ごろだったと思います(・∀・)

02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!

ヘタリア」のイギリスの人名(アーサー・カークランド)から

03. うごメモの楽しいところは?

いろんな人と関わりを持てるところ!

04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?

黒です。

05. 好きなうごメモ作者を教えて!

たねいずみさん、Mさん、Miku×2さん、友のみんな!

06. 好きなうごメモ作品を教えて!

「プラマイ相談所」や「みくとみっちゃん」が大好きです!

07. 何色のはてなスターが好き?

黄色!皆いっぱい持ってるから。

08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?

オレンジ…とか?

09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?

友達が平地でこけたとき←

10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?

基本的には夕方から深夜です。

11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)

ほぼ毎日いますよー(・∀・)

12. よく見るうごメモのチャンネルは?

友様の作品ばっか見てます<●><●>←

13. まわりでうごメモをやっている人は?

学校の人とかはみたことないですね。

14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?

ないです。見るのは好きですが。

15. スターは連打するタイプ?

100個以上つけるときは二刀流でwww

16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?

うーん…明るくなれたんじゃないかなー?

17. チャットはよくする?

友様のCHATによくいますよー!

18. うごメモを作るのにかける時間は?

ポケモンは大体30分くらい。あとは10分でできちゃいますね。

19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!

ポケモン…かな?下手ですが…

20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?

へっ!?えーっと…自分の中では「~わよ」とか←

21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?

「楽」。これにつきます。

22. うごメモでの思い出を教えて!

たくさんの人と友になれました!

23. 「はてな」ってどんなイメージ?

ズバリ!「?」ってイメージ←

24. はてなで他に使っているサービスは?

ブログ、ハイク、フォトライフなど

25. 好きなWebサイトは?

キタユメ!

26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!

キタユメ、ツイッターなど

27. スマートフォンは持ってる?

もってないですorz

28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など)

PCですね。

29. あなたの性別は?

俺女子ですwww

30. 自分を動物にたとえると何?

「ねこ科っぽい」by.父←

31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?

1億は好きなように使う。2億は貯金。

32. いま好きな人はいる?

友のみんな!リアルではいませんよー

33. 友達との連絡は何をつかってる?

PCメールや電話ですね。

34. カラオケでよく歌う曲は?

カラオケ…行ってみたい!

35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?

嫌いな奴の首をm((←エグイので自粛

36. 好きなお菓子を教えて!

メントス

37. きのこ派?たけのこ派?

たけのこたけのこ!断然たけのこぉ(の里)!きのこ(の森)も好きです!

38. サンタクロースに何をお願いした?

だから、サンタなんていないんですy←

39. 朝ごはんはパン?ごはん?

ご飯ですね。TKGラブ!

40. 目玉焼きには何をかける?

醤油とタバスコwww

41. 家族の好きなところを教えて!

いつも笑ってるとこ。

42. 行ってみたい国はどこ?

イギリス!

43. 好きな色は何?

青と赤。

44. 好きなキャラクターは何?

ヘタリア…イギリス、中国、オーストリア、スペイン

ラスブラ…よすがら、れんごくいん

黒執事…シエル、ウィル

もやしもん…直保

45. 特技はある?

ないです。

46. あなたの長所は?

ないんじゃないっすか?←

47. あなたの短所は?

全てが短所←

48. 海と山、どっちが好き?

どっちも嫌いだなー←

49. 好きなゲームは何?

キングダムハーツ、ドラクエ、学ヘタ、マリカ

50. 今ほしいゲームソフトはある?

太達!

51. 好きなテレビ番組は何?

イッテQ、みなさんのおかげでしたなど

52. あなたの座右の銘は?

堅忍不抜!(何事にも負けずに我慢強く頑張る)

53. 休みの日は何時に起きる?

遅くて10時ごろ

54. 休みの日は何をしてる?

PC、うごめも、読書、音楽鑑賞など

55. 甘党?辛党?

両方ですが、どっちかと言えば辛党です

56. 苦手な食べ物はある?

おもに和食がダメです。寿司とか刺身は除いてwww

57. 最近買ったマンガは何?

ちびさんデイトを1巻から3巻まで買いましたww

58. 気分転換やストレス解消にすることは?

ストレスをため込んじゃう型なので、逆に教えてほしいです(´・ω・`)

59. 最近笑ったことを教えて!

友達が平地で(ry

60. いちばん好きなおでんの具は何?

大根!王道っしょ!

61. いちばん好きなお寿司のネタは?

エビ!あと漬け!

62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?

友チョコならあります。

63. どんな部活に入ってる?

吹奏楽部です。

男女の隔てみたいのがなくて、みんなでワイワイやってますwww

暇があれば、農作業とかもやってますよー(通称:なんでも部←)

64. 運動会と文化祭、どっちが好き?

文化祭ですね。両方嫌いやけどwww←

65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?

金をたくさんください←

66. あなたの宝物は何?

家族といいたいところだが←

67. 飼っているペットはいる?

金魚くんです(・∀・)

68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?

触れますよー。意外とかわいいですよね。

69. 最後の晩餐、何を食べたい?

ピッツア!

70. 好きなスポーツは?

見るだけならサッカーとか。

71. 好きなミュージシャンは誰?

嵐、関ジャニ、金爆

72. 2013年の抱負を教えて!

元気に前向きに!

73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)

四角です★

74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?

とっとく。

75. 好きな四文字熟語は?

堅忍不抜!

76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?

オッス!オラえもん!www←

77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?

生うに、俺はなr← 馬鹿ですよー、馬鹿ですよーwww

78. あなたのワイルドなところを教えて!

なんもないぜぇ?ワイルドだろぉ?←

79. いま興味があることは?

(・∀・)←

80. 自分の直したいところは?

ネガティブなところと黒いところ。

81. どの季節が一番好き?

冬★

82. 歯磨きは何分する?

3分くらい?

83. 家で料理をする?

全くしません。ってか、できませんwww

84. 読書は好き?好きな本を教えて!

謎ディ、ドS刑事などなど

85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?

金くれと体なおせと部屋掃除しr←

86. 朝はすぐに起きられる?

意外と目覚めはいいほうです<●><●>←

87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?

眼鏡です([・]-[・]*)

88. あなたの得意科目は?

国語、英語、日本史

89. 苦手な科目はある?

それ以外←

90. 将来なりたい職業は?

声優ですね。

91. 一日の勉強時間はどれくらい?

しないときは全くしません。

92. 大人になったらしてみたいことは?

お酒をがぶ飲みしてみたい!

93. どんな習い事してる?

今は特に…

10年くらいバレエをやってました。

94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?

コツコツとっていう計画を立てるが結果的にまとめちゃう派www←

95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?

なにしてたっけ?←

96. 4年後は何をしていると思う?

バイト?

97. 4年前の自分に一言!

これからが辛いぜぇ?←

98. 4年後の自分に一言!

どんなことしてますかー?

99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?

リア友に俺みたいな人いますか?

100. この100の質問に答えてほしい人は?

うご友!