Please Believe Yourself...!

Please Smileeeee!!! -Welcome To Timk's Blog:)

フリー素材*ヒバナ *  *←ヒバナ様より素材をお借りしております。

いやだなぁ、これでも愚痴ですよ?

 

 

 

 

※お前なんかの愚痴なんか聞いてられっか!っていう方は今すぐお逃げください。

 

こんばんは。

あーさーです。

 

もう…疲れました。

生きてることも、学校に行くことも。

友達と話すことも、なにもかも。

毎日少しずつ少しずつストレスがたまってって、

気づいたら自分をかなり圧迫してました。

行かなくていいというのなら、学校へは行きたくない。

行けというのなら、我慢していく。

そんな毎日を過ごしています。

 

本当に疲れました。

俺は…もうじき人でいられなくなると思います。

感情とかそういうのが無くなってくると思います。

人という形だけで中身のない「抜け殻」になりつつあると思います。

 

でも…

 

それは本当にさびしい。

俺自身、そんなことだけは絶対に避けたい。

でも、いつも通りふるまってると、自然とそうなってきてしまう。

だから困ってるんです。

 

キャラクターをつくって毎日を生きている。

そうしないと人として生きていけないから。

キャラクターをつくっていることが、

自分に負荷をかけていることは分かっています。

でも…やめてはいけない。

 

俺は超根暗でネガティブです。

それを隠しながら生きています。

「根暗でネガティブ」の域を超えているかもしれません。

それくらい症状が重いです。

親には相談できません。

絶対に流されるから。

毎回毎回流すから。

 

俺はどうしたらいいんですか?

もう生きてはいけないのかな…?