Please Believe Yourself...!

Please Smileeeee!!! -Welcome To Timk's Blog:)

フリー素材*ヒバナ *  *←ヒバナ様より素材をお借りしております。

いやだなぁ、これでも生徒会ですよ?

 

 

 

こんにちは、というか、こんばんは。あーさーです。

今日もまた学校でした…。

マジで疲れる…。

 

まあ、なんつーか、こっからは愚痴とかになっちゃうかもなので、

「てめぇの愚痴なんか聞いてられっか!このクソ野郎!」

って方は、こっから先は見ないほうが([・]-[<]*)←

 

いいんですか?

本当にいいんですね?

じゃあいきます。

 

俺、一応生徒会っていう役柄なんですけど、

なんつーか、その…生徒会ってグダグダなんですよね。

んで、俺は執行部員っていう、生徒会で言うと一番下の身分なんです。

まー1年目だし、執行部員だし、こき使われるのは当たり前だと思うんですよ。

他の人ならいいんですけど、副会長(男)だけはムカつくんですよね。

自分では何もやらないくせに人をすっごいこき使うし、

パソコン使えないくせして占領してて、超タイピングトロいし←

だったらもっとタイピングうまくてパソコンに強い人とかいんのに。

挙句の果てには変態発言して皆をひかせるし←

ほんっっっっっとうにムカつくんですよねー。

んで、今日も委員会があって、生徒会室に行ったんですよ。

そしたらまー、そこにその例のヤツ←がいましてねwww

早速えばり散らしてパソコンいじってるんですよ。

タイピングへったくそwwwって思いながらにらんでました←

んで、そのあと他の生徒会役員さんと一緒に、

いろんなところにポスターを貼りに行ったんです。

そしたら、1年生も活発に動いて、

「何かお手伝いできることはありますか?」

って聞きに来てくれて、偉いなぁって感心していたとき…。

あれ?そういやあいつがいない…?

んで、全部終わってから生徒会室に戻ると、

まだできもしないパソコンの前でふんぞり返ってるアイツの姿が…←

もーーーーーーー!!!マジでムカつくーーーーーー!!!

と一緒にいた副会長(女)と愚痴ってました←

 

こういうやつってどこにでもいますよねー。

世の中の人は皆苦労してるんだなぁと思いました。