Please Believe Yourself...!

Please Smileeeee!!! -Welcome To Timk's Blog:)

フリー素材*ヒバナ *  *←ヒバナ様より素材をお借りしております。

いやだなぁ、これでもピカチュウですよ?

 

 

 

こんにちは、あーさーです。

今日はポケモンをまた書いてみました。

こちらです!

あーさー。さんの作品

ピカチュウです。

ピカチュウは前から描こう描こうと思ってたんですけど、

衝動的に違うキャラクターが書きたくなって断念してました←

でも、全部手書きってわけじゃないんですよ?←

俺のポケモンの書き方は、

①攻略本からポケモンを選ぶ

②下紙をつかってそのポケモンの写真を撮る

③それを上紙でなぞる

④下紙を消す

⑤背景を書く

ってな感じなんで、いわばなぞってるだけっていうか←

いや、別にぼったではないですよ?←

いや、別に詐欺ではないですよ?←

だって自分で言ってますから←

 

でもやっぱ背景は自分のセンスなわけじゃないですか。

だから困ってるんですよね。

俺はまー背景センスがないので、毎回毎回背景に困るんですよねwww

毎回自分で背景を考えて書いてるんですけど、

時々かぶりかけるんですよwww←

あと、なんかそのキャラのイメージみたいなので背景を決めてるんですけど、

(例:ピカチュウなら雷、ヒトモシならろうそくなど)

結構イメージが浮かばなくて悩むことがあるんですよね。

例えば…

ムウマ。

これ。

ムウマです。

ムウマはなんか衝動的に書きたくなったんで、

背景とか全然考えずにやってしまったんですよwww←

だからもう背景に迷いました。

ちなみにこの背景は、

ムウマの首についている宝石的な奴と月です。

ああ…才能ねぇ…orz