Please Believe Yourself...!

Please Smileeeee!!! -Welcome To Timk's Blog:)

フリー素材*ヒバナ *  *←ヒバナ様より素材をお借りしております。

いやだなぁ、これでも歌メモですよ?

 

 

 

こんにちは、あーさーです。

今日は久々?に歌メモをまとめだししました。

合唱は依然あったんですけど、単独は前のアカウントの時以来ですかね?

よく覚えてない←

歌メモは全部で3つです。

暇だし、書くことないんで、1個ずつ解説していきたいと思います←

 

①「マトリョシカ

あーさーん。さんの作品

 

まずはマトリョシカ

なんか音がすっごい耳に来るけど気にしないで←

今回は2つの違う声を使って歌ってみました。

「考えすぎの…」のほうは、「男らしい女」をイメージしてみました。

まー、「パワフルに歌おうとしている歌手」って感じでもあるかも←

「頭痛が歌う…」のほうは、「少女」をイメージしてみました。

こっちの声のほうが出すの辛いです←

やりすぎると次の日声でなくなっちゃうんですよwww

本当は低音も入れようと思ったんですけど、

少女の体力消費量が半端じゃなくて、疲れちゃったんでやめました←

 

ローリンガール

あーさーん。さんの作品

 

続いて、ローリンガール

高い音があって疲れるって分かってるのに、

なぜかすっごい疲れる少女声でやってしまうというね←

高音大分でなくなってきました。

低音のほうが楽だなwww

 

③影踏みエトランゼ

あーさーん。さんの作品

 

最後が、影踏みエトランゼ。

これは、低音一本で歌ってみました。

疲れてたってこともあるんですけど、

なんか低音ってあんま出してないなーって思ってやってみました。

最後の「Thank you for listening」っていうのだけで4回やり直しました←

歌自体は10回くらいやり直してます←

 

こんな感じです。

俺の声…きたねぇ!

ちなみに、いままで1回も地声で歌ったことありません。