Please Believe Yourself...!

Please Smileeeee!!! -Welcome To Timk's Blog:)

フリー素材*ヒバナ *  *←ヒバナ様より素材をお借りしております。

いやだなぁ、これでも吹部ですよ?

 

 

 

こんにちは、あーさーです。

そういえば、前回記事のタイトルについていうのを忘れてました。

記事のタイトルのパターンは「いやだなぁ、これでも◎◎ですよ?」です。

◎◎のところにタイトルが入ります。

まー、こんなことどうでもいっかwww

 

今回は部活のこと。

俺は一応吹奏楽部に所属してるんですけど、

周りが変なのばっかりで(俺も変ですけど)。

ある人はオタク、ある人は変態、ある人は不潔、ある人は自己中、

ある人はマザコン、またある人はクラシックオタク?ってな感じで、

まともな人がほとんどいないんですよ。

俺も俺でまともじゃないんですけどねwww←

でも、部活内に不潔とかマザコンとか自己中とかいるって、

マジで迷惑じゃないですか?

不潔は臭いでしょ?←

ザコンはキモいでしょ?←

自己中はウザいでしょ?←

そして何より、そういう人たちが一人でもいると、

全体の印象が悪くなるじゃないですか?

「吹部って自己中だよねー」とか。

そういうのだけは絶対に嫌!!っていう俺のプライド←

でも、俺も印象を悪くしてるんだと思いますけどねwww

 

もうなんか、↑の内容が部活じゃなくて、愚痴になってしまった←

こっからちゃんとした部活の話。

 

私はフルートとピッコロを吹いてます。

んで、まーぼっちなわけですよwww

うちの部って、1パート1人or2人って感じなんですよ。

だから、俺んとこ以外でもぼっちパートはいくつかあるんですね。

んで、ぼっちって何やっても同じとこ吹く楽器がなければソロじゃないですか。

それが嫌なんですよね。

特に目立つわけでもないのに一人って寂しいです。

誰か、一緒にフルートやろう←