Please Believe Yourself...!

Please Smileeeee!!! -Welcome To Timk's Blog:)

フリー素材*ヒバナ *  *←ヒバナ様より素材をお借りしております。

いやだなぁ、これでも自己紹介ですよ?

 

 

 

WELCOOOOOOOOOOOOME←

と、いうわけで、

皆さん、こんにちは!

そして、お初の方は初めまして。

あーさーと申します。

「いやだなぁ、これでも人間ですよ?←」へお越しいただき、

誠にありがとうございますー。

タイトルの由来を言えば、

「病んでて腹黒いって、人間じゃないよね?」

「いやだなぁ、これでも人間ですよ?」

ってなわけです←

ほんと、性格超悪いですけど、

これでも人間なんですよwww

 

さて、初記事っつーことで、

まずは自己紹介といきますか。

 

→名前:あーさー

→性別:女

→一人称:俺

→誕生日:1月9日

→血液型:B型

→出身地:埼玉県

→部活:吹奏楽

 

ってな感じです←

ざっくりしすぎててすみません。

書くことが思い当たらなくて

まあ、これでなんとなくはわかるんじゃないかと←

 

 

ブログの更新頻度ですが、

俺結構忘れっぽいんで、

もしかしたらすぐこのブログの存在を

忘れてしまうかもしれません←

なので、はっと思い浮かんだら更新します←

はてなだと、基本的にはうごめもにいます。

 

ではでは、これからどうぞよろしくお願いします。