Please Believe Yourself...!

Please Smileeeee!!! -Welcome To Timk's Blog:)

フリー素材*ヒバナ *  *←ヒバナ様より素材をお借りしております。

2013-11-14から1日間の記事一覧

う嘘ぉおおおおおぉぉお!? by紫煙さん

ここここ、こんばんはー。 にににに、ニノ国をやややや、やりながらのししし、紫煙ですー。 なななな、なんでこんなことになななな、なってるかっててて? えええ、えとね…ててててかまずおお落ち着こう。 ふー。 はい、えとですね、ななななんと!! 800ア…

遅くなったけど(以下略)パート2 by紫煙さん

前記事の続きから行きます。 できれば前記事から読んでいただけると嬉しいです。 前記事→遅くなったけど合唱とかとかのこと by紫煙さん そして本番当日。 僕は不安だらけでした。 部活も満足に行けてない、合唱もできる限りのことはしたけど不安。 大丈夫か…

遅くなったけど合唱とかとかのこと by紫煙さん

こんにちはー。紫煙です。 一気に寒くなって体が気温についていけてないことを超絶実感しております。 いろーんな持病がにょきっと顔を出すころになってきましたな。 そろそろつらくなりそうじゃ。 皆さんも体調には十分気を使ってくださいね。 インフルとか…