Please Believe Yourself...!

Please Smileeeee!!! -Welcome To Timk's Blog:)

フリー素材*ヒバナ *  *←ヒバナ様より素材をお借りしております。

2013-03-29から1日間の記事一覧

お花見 byあーさー

今週のお題「お花見」 …と、いうことです、はい。 お題やってみます。 お花見…かぁ。しばらく行ってないなぁ。 最後に行ったのが小学校低学年くらいのときだったっけな…。 ってかあんまり花見やったことないんですよねー。 花見好きじゃないんですよね。 桜…

髪の毛 byあーさー

3回目。 ぶどううまい。 なんかさっきからいろんなもん食べてるなーw うん。髪の毛。 どうしようかなーと思って。 俺今ショートなんです。肩上くらいの。 なんですけど、吹部で、人前で演奏するときは、 できる人はポニーテールにするっていう決まりがあるん…

野菜生活 byあーさー

こんばんは。 今日の晩飯はお刺身でした。 サーモンうまい。 最近野菜生活にハマってます。 祖母に箱でもらったんですけど、一人で半分くらい飲んでるんですw 一番のお気に入りは緑です。激ウマです。 前までは野菜生活が本当に大嫌いで、口をつけたら無理っ…

ドS byあーさー

こんにちはー。 春休みになって勉強してません。 地味に月曜日から受験生です。 うわー不安だ…w タイトル…w ドSっていうのは俺のことです。 自他共に認めるドドドドドドSさんです← 人をいじったり痛めつけたりするのが大好きです← 周りがMばっかに見える……