Please Believe Yourself...!

Please Smileeeee!!! -Welcome To Timk's Blog:)

フリー素材*ヒバナ *  *←ヒバナ様より素材をお借りしております。

2013-01-13から1日間の記事一覧

いやだなぁ、これでも歌メモですよ?

こんにちは、あーさーです。 今日は久々?に歌メモをまとめだししました。 合唱は依然あったんですけど、単独は前のアカウントの時以来ですかね? よく覚えてない← 歌メモは全部で3つです。 暇だし、書くことないんで、1個ずつ解説していきたいと思います← ①…

いやだなぁ、これでも吹部ですよ?

こんにちは、あーさーです。 そういえば、前回記事のタイトルについていうのを忘れてました。 記事のタイトルのパターンは「いやだなぁ、これでも◎◎ですよ?」です。 ◎◎のところにタイトルが入ります。 まー、こんなことどうでもいっかwww 今回は部活のこと…

いやだなぁ、これでも自己紹介ですよ?

WELCOOOOOOOOOOOOME← と、いうわけで、 皆さん、こんにちは! そして、お初の方は初めまして。 あーさーと申します。 「いやだなぁ、これでも人間ですよ?←」へお越しいただき、 誠にありがとうございますー。 タイトルの由来を言えば、 「病んでて腹黒いっ…